2024.02.19 /

第2弾開催中

こんにちは! 雑貨屋『MONI』です

お雛様飾ってみました

幸せや成長を願ったり、厄災を払うなどいろんな意味があるようですね

ほっこりします!

只今、雑貨屋MONIでは、商品入れ替えのためお買得sale第2弾を開催中です

第1弾のアクセサリーに加え,2点目が半額になるなど店内のほとんどの商品が対象です

もう少し活躍しそうな冬物アイテムから春夏物アイテムまでお買得になっています。(一部対象外有)

この機会にぜひ、ご来店ください

 

 

 

 

 

2024.01.11 /

sale開催中

こんにちは! 雑貨屋『MONI』です。

本年もよろしくお願いいたします。

只今、雑貨屋MONIでは店内商品入れ替えのため、saleを開催中です。

第一弾は、アクセサリー(ヘアアクセサリー含む))がお得に!

ほとんどの商品がsale対象商品ですが、対象外もございますのでお買上げの際にご確認ください。

この機会にぜひ、ご来店ください。

 

2023.06.12 /

かわいい雑貨

こんにちは!雑貨屋『MONI』です。

今回は、新商品の可愛い雑貨をご紹介します。

野菜をモチーフにした小鉢です。

モチーフに加えてコロンとしたフォルムも可愛いですよ。

ネコをモチーフにしたかわいい木製の豆皿。

料理だけでなくアクセサリーや小物を飾ってインテリア雑貨にしても◎。

手書き風花柄の大きめマグカップ。

カラフルな色合いが明るく気分を上げてくれますよ。

たっぷり入ってまーるいフォルムが可愛いマグカップです。

お好きな飲み物をゆっくり楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

梅雨に入り、スッキリしない日が続いています。

雑貨屋『MONI』では、雨の日だけのセールを実施中です。

雨の日も楽しくお買い物して下さい。ご来店の際はお気をつけてお越しください。

2023.03.02 /

かわいい小物

こんにちは! 雑貨屋『MONI』です。

今日はかわいい雑貨をご紹介します。

柄がポイントのポシェット

スマホや財布など必要最小限の荷物を持ち歩くのに便利なサイズ感。

丸型のミニポーチ付き。

柔らかい手ざわりのポーチ。(チャック式)

化粧品を入れたり、ペンケースやバックインバッグにしたりとお出掛けにも日常使いにも最適。

ねこデザインのコースター(陶器)

コースターに使うのがもったいないぐらいかわいいです。

裏側にはすべり止めとキズ防止のコルクが貼ってあります。

リボンがワンポイントの小皿(陶器)

アクセサリーを入れたり、お気に入りの小物と飾ったり、お部屋のインテリア雑貨としていかがでしょうか。

にんじん型のクリップとシリコンバッグストッパー。

開封した袋、お菓子、食品の保存やごちゃごちゃする物をまとめたり日常生活にお役立ちアイテム。

何度でも使えるからとってもエコです。

可愛い小物アイテムを探しに是非、ご来店下さい。

2022.12.09 /

新商品です

こんにちは!雑貨屋『MONI』です。

寒さも厳しくなり何かと忙しい12月ですが、今日は、久しぶりに新商品をご紹介します。

耳のおしゃれの定番。

耳の厚さに合わせてつけられて、耳にあたる部分にシリコンカバーがついているので耳が痛くなりにくいイヤリング。

ピアスやイヤリングとの重ね付けや片耳だけでもつけられるイヤーカフ。

おしゃれの幅が広がりますね。

シンプルなデザインでどんなスタイルにも合わせやすく、毎日身につけられコーディネートにも華をそえてくれそうです。

キラキラ輝くビジューがチョット大人上品な雰囲気に。

簡単に髪をおしゃれにまとめられる優秀アイテム。

忙しい朝でも仕事中でもサッととめるだけで、スッキリまとまる。

シンプルで使いやすい落ち着いたマットカラーのバンズクリップです。

~お知らせ~

雑貨屋『MONI』ではお買上げいただくと引ける『クリスマスくじ』を実施中です。

何がもらえるのかは、くじを引いてのお楽しみです。

ご来店お待ちしております。